KEIのトップページへ

個人 車&バイク関係
ツーリングライダーだった筈のどひゃさんのHPです。しかしF2小湊に一緒に行って以来、愛車バハの使い方を間違い始めたようです。
くんまED公認、MURAさんのHPです。
バイク復帰組ですが、走りは流石。この目で確認済みです。
SOCイベント以来のお付き合いです。バイクを使い、蝦夷地の開拓民のような事をしているさいとうさんのHPです。
さいとうさんと同じ時の、SOCイベント以来のお付き合いですが、個人的に小湊やオフビ、レース参戦と多くのイベントに一緒に参加しています。私がKXを買ったのは、りょうさんのYZ購入が影響大です。
現在は乗るから観るに徹している、ちゅりさんのHPです。海外EDへの参戦経験の有る兵です。ちゅりさんが”ゲロアタック”なんて言っても、なんだか爽やかな事のように感じてしまいます。
トランポの内装でお世話になっている、むーみんさんのHPです。
床板を真似させて頂き、今度はベッド作成の相談をしています。

団体 車&バイク関係
バイクに10年以上乗っていますが初めてオーナーズクラブに入りました。
セローオーナーズクラブ(SOC)
妻のTTRはここで買いました。上のSOCイベントに参加以来のお付き合いです。社長はSOCの会長でもあるのだ。
トランポをハイエースにしてからは、よく参考にさせて頂いています。
初めてレースに出た”にこにこED”を開催している福島県にあるチーズナッツパーク。今年は”モンスク”にも出ちゃったヨ〜、ファンライドだけどね。
何時かは”猿山”にチャレンジしたいです。
東日本EDのSERIESの一戦になりました。
4月にあったGallop−F、そして10月のGallop−Xが2度目の参戦です。
これまたファンライドですがね。